皆さまのご協力やお力のおかげで沢山のご参加をいただき3/1時点で定員に達しましたので締め切らせていただきます。
本当にありがとうございました。



大分県杵築市×ホテル日航福岡
レ・セレブリテ
「1日限定スペシャルランチの集い」

このたび大分県杵築市が福岡でイベントを開催されます。

山紫水明の地・杵築市の大地の恵みと伝統の職人技が結集した銘酒
「ちえびじん」。

2018年フランス・パリで開催された日本酒コンクール「Kura Master 2018」で最優秀賞「プレジデント賞」を受賞し、フランスの食通から「フランス料理と合う」と評価を得た「ちえびじん」とホテル日航福岡「レ・セレブリテ」シェフ・小田浩督氏が豊後牛や温泉うなぎなど、杵築の食材を駆使した1日だけの特別ランチコースをご用意いたしました。

お酒が飲めない方でもイベントの為に特別に小田シェフに考えていただいたスペシャルなフルコースですのできっとご満足していたただけると思います。


ちえびじん純米酒のほかに乾杯は解禁前の
「ちえびじん 特別純米酒 八反錦 おりがらみ 生」を特別にご用意。
※ちえびじん以外ののドリンクは別料金となります。

2019年3月9日土曜日
12:00~14:30「受付11:30~」

ホテル日航福岡2F
「レ・セレブリテ」

https://www.hotelnikko-fukuoka.com/restaurant/celebrites/

お1人様 6,000円(税別)
特別イベントのため、お支払いは現金のみ。

完全予約制 30名

主催 大分県杵築市
https://www.kit-suki.com/

この機会に是非ご参加ください。
30名限定となりますのでお早目のご予約をお願いいたします。
定員になり次第、締め切らせて頂きます

※本イベントは、アルコールを提供するため未成年者の方はお申込みできません。予めご了承ください

ご予約・お問い合わせは
0978-63-0100 杵築観光協会 
受付時間9:00~17:00(土日も対応)