2016年も残りわずか・・

寒くなりましたね
もう今年もあとわずか・・早すぎます
先日はテレビ局の新春広告の撮影をしてきました、着物はよいですね!
あらたな新鮮な気持ちが湧いてきます
やはり新しい年を健康で迎えられるというのは本当にありがたいです

私たちの業界では1、2ヶ月、長いときは3ヶ月先に使われる撮影を今やります
毎年ですがクリスマスケーキは10月、おせちは11月に撮影しましたので私の中では
クリスマス、正月は既に終わってしまってるような気になります笑

ameblophoto

年末は来年1月の分を前倒しで撮影しますのでガッツリスケジュールが埋まります・・
いっぱいっぱいになりますが協力してくれる方々に本当に感謝です

今年はいろいろありすぎました・・・・
生きてると良い事ばかりではなく、いろいろな事がありますが来年に向かって
少しでもよい流れになるよう今年もラストスパー、ト踏ん張ります

みさなんも風邪などに気をつけて